【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 80年代の洋楽シーン〜忘れじのレイドバック

  作成日時 : 2006/09/21 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ついにCDコレクション500枚を売ることを決心☆


売りや処分を決めた理由としては、
CDラックが場所をとるなどから同居家族の苦情地震対策など。。。
.いろいろあるけど本当の理由はオレ自身があんまり聴かなくなったことが大きいかも(+_+)


ほとんどがリアルタイムで聴いていたエイティーズもの
画像



てなわけで、この前「マンガ倉庫」に一部売ってきたら 
意外にも¥7500で売れた♪
その話を知人にすると「そりゃ安すぎだ〜」


まぁ確かに・・・・マドンナの最新作や倖田来未のDVD 
ほかにも「桃電」や「いただきストリート」なんてのもあったっけ。


結局なんだかんだでまったく聴かなくなった旧作もふくめ50枚はもってった。


「マンガ倉庫」の買取のよいところは、
突っ返しがなくすべて引き取ってもらえるので
売れなかったものをまた持ち帰る屈辱感を味合わなくて済む 
言い方換えれば処分だけど・・・・・。


 この前は愛着のうすいCDで楽な気持ちでダンボール詰めできたけど
今日は、売る前にもう一回聴こうとかコピーしようとか考えるからなかなかはかどらない。
きっと今日は売りには行かないだろうと思う(^ー^;)

 人気blogランキングへスーパー・エイティーズ
スーパー・エイティーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
開設7周年特集〜ブログ航海史
2006年9月21日  このブログが産声をあげました。 ...続きを見る
【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ...
2013/10/11 02:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、訪問ありがとうございました。「音楽に囲まれて」のramblin'といいます。CD売られてしまうんですね〜(^^;)確かに置き場所には苦労しますよね。私もPCに落としたりして聞き方も随分変わりました。いつか自分もCDを処分するのかと思うと・・・お気持ちお察しします。
ramblin'
2006/10/05 08:47
ramblin’さん、早速の訪問 ありがとうございます。ここには書かなかったのですが実はCDを手離す前に全部一枚、一枚聴いて自分なりのアルバム評やアーティスト評をつけてあげようと考えてます。「音楽に囲まれて」みたいに丁寧でわかりやすいもができればいーなと思います。
ジャム80
2006/10/06 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
80年代の洋楽シーン〜忘れじのレイドバック 【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる