【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりに見た!!

<<   作成日時 : 2006/09/23 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「DEAD OR ARIVE」のピート・パーンズ☆


ほかのブログで久しぶりにみた!
あと最近のピートの映像も一緒に。
2003年のピートは完全にゲイだった!
画像






当時、活躍してた人たちの現在のノリって・・・・・・・・・・
なんか観てるこっちが恥ずかしくなるような


とりあえず、口直しに当時のPV↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=3pBuU00pXVE



 80年代から今に至るまで時代に密着してるのはU2 、レッチリ 
自分の道を通し続けるサンタナ 彼は60年代からやってるからスゴイ!! 



やっぱCDを中古買取にだすの無理

オレにはできない。。。。

この前、売り出したCDだって思い出せないから良いものの
 わかったら後悔しそうやねぇ〜

90年代はエリッククラプトンがMTVアンプラグドとかやっちゃって
なんか王道感じてカッコよかったけど 
この2000年のミュージックシーンにおいては80年代の洋楽スター復活して欲しくないカモ

今年はじめにロッド・スチュワートが
ルイの「what a wonderful world」をカバーしてたけど
PVみてて恥ずかしかった。
けどアレ聴いてルイの元曲を余計に好きになってしまって、
みんなに聴いて欲しくて
ケータイのメロディーコールに使ってました(笑)

CHARAが映画で扮したYEN TOWN BAND 
え〜っと映画は「スワロテイル」だっけ??
アレは曲名だっけ?
とにかくアノ映画でルイのしゃがれた「what a wonderful world♪」が流れて
ジ〜んと来た☆☆
あの雰囲気は映画「ゴッドファーザー」でオペラの流れる中、
銃撃戦やってたのを思い出させる


    音楽の話はココまで♪
今日の出来事。
お客さんからアロエの株もらって鉢植えした。
あとめざ甲で10連勝自己新明日が休みなんで熱弁ふるってみた 
  寝る(*_ _)zzZ

天の守護神(紙ジャケット仕様)


人気blogランキングへ


天の守護神(紙ジャケット仕様)【2012年1月23日・再プレス盤】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくはボーイジョージがソロでだした時のけぞりました。
かっこ悪かったです。
あらためて、ミスミーブラインド聞いたらかっこいいんだなあ。
クラブ系馬鹿にしてる音つくりでした。
過去に縛られると、こんなになるみたいな。
デビットボウイがティンマシーン組んだのと同じくらい駄作ですた。
ルイの歌素敵ですよね。
死刑台のエレベーターや欲望もすきてす。
ゴッドファーザーは3しかみてません。
アンタッチャブルの方がすき。
スワロウテイルは北野武がコケにしてました。
みてません。
チャラはカワユス。

コープランド
2006/09/26 23:26
「ミス・ミー・ブラインド」いいですね☆☆☆あと「タイム」も最後の鐘の音、大好きでした。ティ−ンマシーンは確かに絶望しました。アンタチャブルは階段の踊り場みたいな所での銃撃戦たまんないっすね!タイトル思い出せないけど4人の少年がマフィアの出世街道をいくやつ・・・ロバート・デ・ニーロ出てた映画 ○☆△×□ う〜ん思い出せない・・・・・
ジャム80
2006/09/27 00:01
ジャム80さん。返信ありがとうございます。
グッドフェローズでしょうか。映画、あれは傑作でした。
大学時代、2回みました。
ミッドナイトランも2回みました。
デニーロ大好きなんですよ。
パルプフィクションであんな役だったのはショックでしたが。
コープランド
2006/09/27 00:20
「グッドフェローズ」はレンタルビデオで見たんですが(汗)あまり記憶にないんです・・・すいません。傑作ならも一回観たいとおもいます。ところで、さっきのデニーロが出てるやつなんですが「○△□×Tn America」みたいな長いタイトルです。デニーロはヌードル役で映画は三時間の超大作だったと思います。賞も獲ったはずなのですが・・・・
ジャム80
2006/09/27 00:36
ワンスアポナタイムインアメリカですか?
ながすぎて途中で寝ました。
2001年宇宙の旅もねました。
ああ、
2006/09/27 01:55
そうです☆ありがとうございます。「ワンスアポナタイムインアメリカ」です。途中、寝てしまう映画って過去にいくつもありましたが タイトルさえ覚えていない(笑)
ジャム80
2006/09/27 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさしぶりに見た!! 【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる