【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS バブルNIPPONが生んだ G.I.オレンジ 

<<   作成日時 : 2006/12/11 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

日本のレコード会社 CBSソニーが仕掛けた日本人の為の
洋楽アイドル〜G.I.オレンジ



80年代、富裕国NIPPONが生んだ洋楽スター。
どこに行ったのでしょうか?などと馬鹿な問いはしないが
つくづくジャパン・マネーの凄さを知る。

ニューロマンティック路線に甘いマスク
上品な坊ちゃん育ちな風貌。

85年の8月のデビュー・シングル

”サイキック・マジック”
当時の人気絶頂番組 フジTV系「夕やけニャンニャン」のテーマ曲にもなった。

人気blogランキングへ
ふっと懐かしくアルバムを開いて
「あ〜こんな時代もあったなぁ〜」
なんて回想するにはもってこいではないでしょうか?







R35

R35

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本人のためだけの洋楽アイドル!?~G.I.オレンジ
この数週間、週3勤務のはずが気がついたら年度替わりの引き継ぎやら何やらで引っ張り出され、結局週5くらい勤務している事に気がつきました&amp;#63896; おかげでこちらのブログ更新できずにいました(ノ_&amp;lt;。) こちらは更新したくてうずうずしていたのですが・・&am.. ...続きを見る
洋楽航海記since1974
2007/04/04 10:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、オレンジ 英語にしなかったんですね。ニヤニヤ。
ダメ男
2006/12/12 01:23
そうなんです(^^♪
MADE IN JAPANなグループということで
和製な雰囲気を出してみましたが(笑)
ジャム80
2006/12/12 02:26
ジャムさんおじゃましま〜す(^o^)
いやあ、GIオレンジが日本製って
初めて知りました。
当時人気あったけど、結構ドメスティックな人気だったのねん。
しかも夕焼けニャンニャンで使われてたなんて、しらなかったなあ(^_^;)
河合その子はどこに行ったのでしょうか?などとバカな問いをしていまう私です(笑)。
しーちゃん
2007/01/27 21:51
しーちゃんさん ようこそ(^^♪

>河合その子はどこに行ったのでしょうか?

河合その子ファンでしたか!!美形ですもんね〜
おニャン子の活動以外に「オレの息子は元気印」という
(いまだったら視聴者に引かれそうなタイトル)
ドラマに出てましたっけ?
作曲家の後藤次利さんとの結婚が報じられて主婦業に入ったんでは
ないかと思います。
ちなみに私は国生さゆりファンでした♪
ドラマで長渕剛と共演した際、役柄とは言え彼女に対する長渕の
態度が粗暴に見えブラウン管越しにキレてました(笑)

ジャム80
2007/01/28 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バブルNIPPONが生んだ G.I.オレンジ  【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる