【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日の曲〜New Years Day

<<   作成日時 : 2006/12/19 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近じゃ音楽ダウンロードサイトで曲を取り込み
ケータイの着うたや着メロに使うのは一般的になってるけど


鳴った瞬間にその人の趣味がわかってしまう(^^ゞ
常に新曲がでるたび更新してる人もいれば
一貫して変えないで自分のイメージににまで定着してしまう人
面倒くさいから、そのままにしてる人
色んなケースがあるけど
みんな気にいった曲を入れているのには間違いないと思う☆
人気blogランキングへ

私は最近のチャートの曲を入れてみたり
誰も知らなさそうな曲を入れてみたり
気分で決めることが多いかなぁ
人と会うことが多い仕事なんだけど趣味を通してるとこありますね(笑)

初めてケータイで着メロに使った曲と言えば
画像


U2の”New Years Day"

この曲をラジオで聴いて以来、UKのロックだったりメッセージ色の濃い曲を
探しては聴くようになった。
私の音楽の趣向をガラっと変えてしまった記念日の曲♪

画像


ボブ・ゲルドフ率いるブームタウン・ラッツやアイルランドの実情に
興味を持ったりと聴く音楽の幅が随分広がった。

今年もあとわずか、やがて来るNew Years Day
毎年、年が明ける度すぐ聴きたくなる1曲だ


ところで冒頭にあげた音楽ダウンロードのことだが
お徳感を充分、味わえる配信サイトを見つけた!!

その名も「My Sounds」♪♪

何が良いかと言うと24時間いつでも無料で視聴ができる
これは購入前にチェックが出来て買い損がなくうれしいサービス☆

他にも1曲から購入できるのが良い!
特に洋楽ファンにはお徳情報なはず
最近、洋楽のマキシ・シングルって数ないからね〜

検索機能も使いやすそうだし最新曲から昔の渋めの曲まで
探せるのもGOOD(^^♪

簡単にポータブル・プレイヤーにおとして持ち運び♪
まさにNO MUSIC,NO LIFE


18シングルズ (初回限定盤)(DVD付)
18シングルズ (初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念日の曲〜New Years Day 【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる