【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックな夜

<<   作成日時 : 2007/05/12 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんわ☆


訳あってGW初めから一人暮らしを余儀なくされたジャム80です(^^ゞ
出だしは好調で自炊などをしていたのですが・・・
そのうち外食の日々に変わり、散財に気づき遂にはこんな食卓に^_^;
画像



今日の音楽は、すさんだ食生活に栄養満点なこんな曲♪
DEEP PURPLE "Knocking Your Back Door"(1984年)


DEEP PURPLE "Perfect Stranders"(1984年)


ディープ・パープル2期による復活作「パーフェクト・ストレンジャーズ」からの2曲でした

午前中は晴天夜は激しい雨という変てこな天気でしたが
今は雨があがり蒸し暑く をおいしく飲んでいます^^

ロックな夜になりそう


パーフェクト・ストレンジャーズ
パーフェクト・ストレンジャーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しびりです(^^)ディープパープルのこのPVは北斗の拳の世界ですよね(笑)お一人暮らし頑張ってくださいね。野菜を冷蔵庫に常備してると何かとおかずが作れて便利ですよ♪
らす
URL
2007/05/14 13:36
らすさん ども^_^
そうそう北斗の券、あるいは映画マッド・マックス2の世界なんですw
まあ〜コチラの方が年代的には古いですかね〜

野菜を冷蔵庫にですよね〜野菜炒めしかできないんですが><
野菜はとらなくちゃと思いながら てっとり早く野菜ジュースを
飲んでますが ダメっすかね;;
ジャム80
2007/05/14 21:35
野菜ジュースありですよw 前の仕事のときはほとんど料理してなかったのでサプリとかウィダーとかでなんとか乗り切ってました(^^)野菜炒めが作れれば大丈夫ですよ♪
らす
2007/05/15 11:29
うん♪やってみます
この季節、野菜がウマいから作っている途中、
生で食べてしまいそう^^
ジャム80
2007/05/15 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロックな夜 【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる