【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS モトリー・クルー『Girls,Girls,Girls』

<<   作成日時 : 2007/10/29 14:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

女優パメラ・アンダーソンの元・ダンナ同士が
殴り合いの喧嘩


舞台はMTVビデオ・ミュージック・アワーズの授賞式


トミー・リーとキッド・ロックの喧嘩の模様はコチラ


喧嘩騒動の映像はコチラで観れます


どうやらアリシア・キーズのパフォーマンス中に起きたようです。
トミー・リーは迷惑をかけたアリシアにだけ謝罪の意を述べ
キッド・ロックとは握手する気はサラサラないようです。


この喧嘩騒動を聞きつけ、
ラスヴェガスの人気ショウ『Beacher's Madhouse』で
司会を務めるジェフ・ビーチャーが、
2人がボクシング・リングで“真剣勝負”をすれば賞金を出すと宣言!
実は2人を煽っているのはビーチャーだけではなくて、
LL・クール・Jも金を出す用意があると言っているらしい。


トミー・リーには、もっと深刻な問題があって
20年以上在籍しているモトリー・クルー脱退説が出回りました。
当の本人は強く否定しているようですが
他のメンバー3人は否定もせず、肯定もせずといったところです。


一方、トミーとキッドの喧嘩騒動の原因になってしまったパメラの近況はというと
画像


パリス・ヒルトンの元カレで映画プロデューサーのリック・ソロモンとの結婚

リック・ソロモンは映画プロデューサーで
一時期、パリスのSEXビデオのお相手としても有名でした。
記憶が定かではありませんが『ラスト・サムライ』の制作陣にも
その名を連ねていたと思います。


今日の音楽紹介はトミー・リー(Ds)全盛期の頃の
モトリー・クルーのアルバム『Girls,Girls,Girls』(87年、全米2位)から
画像


Motley Crue-Girls,Girls,Girls 1stシングルカットで全米12位

Motley Crue-Wildside もちろんオープニングはこのナンバー

Motley Crue-You're All I Need  極上のロッカバラード(この表現は死語??)

Motley Crue -Jailhouse Rock おなじみエルヴィスのカバー


モトリーのアルバムの中では最初に聴いて感銘を受けたこともあり
当然、ベスト盤そっちのけでヘビロテしてます

このアルバムの発表に伴うツアーでは
世界史上初360度回転するドラムキットで
伝説のドラマーの名を欲しいままにしてきたトミー・リー

歳を考えて回転などしなくても良いから
公私共に元気な姿を見せて欲しいですね〜

Girls, Girls, Girls
Girls Girls Girls

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モトリーのPVは期待を裏切らないですね。。
高校の時友達がバンドでコピーしていました。。
たしかにドラムはかっこよかった。。です。
ザ80年代って感じプンプンのバンドです。。。

かっこいいですよ、、
ジギーかと思いました。。

ダメ王
2007/10/31 00:53
>ダメ王さん
モトリーのPVはTバックの連続で
ある意味、時代の先端?だったのかな。。
そーですね〜80年代のLAメタル・ブームってのもあって
ロックンロールを基調とした陽気なお馬鹿なロックが、またカッコ良かった♪

ジャム80
2007/10/31 14:15
かっこいい!ビンスニール様様!!
彼氏さまがめっちゃ好きなんですよ(^0^)
ハードロックといえば!モトリー! ってぐらい!
しかも太ったビンスニール様も愛してましたwww
今日、早速彼氏さまにもPV見せてあげます♪
らす
URL
2007/11/04 10:16
>らすさん
おはよーございます^^
どーやらロックな部分では彼氏さまと気が合いそうですね〜
そーですか!ジャムも白髪混じりのモトリーも愛せますよww
だから、トミーの脱退はあって欲しくない出来事なんですよ^_^;
ジャム80
2007/11/05 11:26
テンプレートのカラー、変わりましたね〜♪
私も大好きなパープル★^^
最近、頭痛もちで、ヴァファリン3回も飲んでしまいました。
風邪でもないのに、脳が危ないのでしょうか?
心配になってきました。
冬に近づくと夜は、滅法弱くなるし、今日も、もぅ、睡魔が。。
ジャム80さん、では、おやすみなさい。。
JJ
2007/11/06 00:39
JJさん こんにちわ♪
そーなんです!11月に近いと思えるデザインを探求してるうちに
結局、1年前に使っていたものに逆戻りww
案外、自分では気に入っていたりして^_^;

最近は雨が降ったり寒くなったりと
肩こりさんや頭痛持ちにはつらい季節になってきましたね。
JJさんはヴァファリンですか
ジャムはロキソニンをよく飲んでいますが
最近では慣れてきたせいか、、効き目も怪しいところです。
むしろ、飲みすぎで眠くなるばかりzzz

脳の方は大丈夫だと思いますよ!
あ、そー言えば先日の健診で不整脈がでて
ここ最近、節煙してるんですよw
禁煙は、まだ考えてませんw
ジャム80
2007/11/06 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モトリー・クルー『Girls,Girls,Girls』 【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる