【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブスルーなイルミネーション

<<   作成日時 : 2007/11/25 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

『ドライブスルーなイルミネーション』を見てきました^^

以前は、ただで観れていた再春館のイルミネーションも
今年は移転に伴い、スケールルも大きいとの前評判。。。
ドライブスルーでイルミネーションというのも
以前と同じなので笑えますww

これを見なければ冬のロマンスは語れない!wwと言うことで早速

昨日は土曜で1300台の車で混雑したとの情報を得て
PM5:30開催のところ、4:30前に一番乗りで到着!!
(実際の入場の時は、エグイ割り込みに遭い5番目の入場::)

入場までの1時間を記念撮影エリアでパチリ
まずは、再春館のイルミネーションの典型『ドルフィン』
画像


時間が早いだけに茜空とのコントラストもキレイ
あまりの人の多さにどーしても見知らぬ人まで撮ってしまいそうに^_^;
画像


画像



個人的には、もっと夜が深くなった頃の
ハッキリと点在したイルミネーションが好きかも^_^;


さて、割り込まれながらも、無事に入場
しばらく行くと、注意事項のパンフレットを渡され
チャリティ募金として¥200納めます。

『おとぎ話の世界』、『一本桜』のエリアを経て
話題の『光りのアーチ』へ

しかし、車が追従して動かなければならず
以下、撮影はお粗末なのです;;
画像


画像


続いてマーメイドエリア
画像


画像


ここらへんまで来ると、画像の悪さに撮るのをあきらめましたw

ゲート近くのメッセージ・イルミネーション
画像


感想としましては、、もう少し、ゆっくり観たいですね;


今日の音楽紹介は、イルミネーションにピッタリだと思う
ヒューマン・リーグの”ヒューマン”です♪
以前も紹介したのですが、手抜きではありませんのでw

ほんとに、この季節と降り注ぐイルミネーションに似合うナンバーです
HUMAN LEAGUE-Human (1986年11月22日付全米No.1)


ヒューマン・リーグについては過去記事を参照してみてください
『ヒューマン・リーグ-ヒューマン』

Crash
Crash

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワーォ))素敵なイルミネーション・・・そそそ、余計な見知らぬ人物・・・
写真に入ってしまいがちになるんですよねー。
連休は致し方ないのに。。。悔しい思いをしてしまうん。。。ふふふ。
わかりますおーー。
車で見れるアーチなんて、、素敵すぎ!私も同じ、御殿場の同じような場所へ行きたかったんですよーー偶然にも。。場所は違えども、やっぱり、輝く光のマジックは見てみたいんですよねー。
光のシャワーにヒューマンの曲がとても、お似合い★^^
JJ
2007/11/25 22:50
JJさん こんばんわ^^
イルミネーションが映える為には
適度な寒さと闇が必要だな〜と感じました。
連休中はどこにカメラ向けても、人!人!ひと!
特に我が子を被写体にする親の目つきは尋常じゃないw
御殿場もドライブスルーなのかな??
いずれにしても自分でペースで観れたらいいんですけどね^_^;
選曲は褒められて嬉しいなり♪
ジャム80
2007/11/26 01:17
うわぁ〜!
めちゃめちゃ綺麗ですね〜!またドライブスル〜ってところ、スケールが大きくてよいですよね。ジャムさんってロマンチストなんですね〜!
ヒューマンリーグ、今は携帯なんで見れないので、帰ったらチェックしてみます!
ねえ
2007/11/26 08:55
ああ、もう年末ですねえ。知らない間にイルミネーションの季節。

歳取ると、時間が流れるのが早いなあ。。。
しょう
2007/11/26 16:00
>ねえさん
あは^_^;ロマン致死人でしたか
よくナルとも言われますww
ドラマで恋人の誕生に街頭ネオンで『おめでとう!!』をプレゼントするやつありますよね?アレ本気でやろうと思ってましたからww
”ヒューマン”は歌詞も暖かいんですよ♪
ジャム80
2007/11/26 22:53
>しょうさん
1年早いですよね〜
歳を重ねると誕生日が何回目?とかどーでも良くなりますし。
よく考えるのは、今年と去年どっちがハッピーって設問を自分に問うのですが
その去年も思い出せないくらい脳細胞も減少↓
あ〜歳はとりたくないw
ジャム80
2007/11/26 23:02
わははっ(って失礼か?)
でもジャムさんの彼女、めっちゃHappy!でしょ〜?うらやまひぃ〜〜!!!
ヒューマンリーグやっと聴けました。あぁ〜〜この曲だったんだぁ!と今頃、納得…
すみません、タイトルとか全然知らないもので…バイトしていた頃よく有線でかかってたなぁ〜とても暖かい感じでこの季節にもぴったりですよね!
ねえ
URL
2007/11/27 23:49
>ねえさん
返事が遅くなってすいません。
相方よりも自分の方が喜んでいたりしてww
季節の風物は丸ごと飲み込もうと張り切っているのですが
まだ、『もつ鍋』企画を果たせていません。。
現在、鍋に合う洋楽を模索中です^_^;
”ヒューマン”は、あちらこちらで流れているので
きっと、思い出して頂けるとは思っていました^^
ジャム80
2007/11/29 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドライブスルーなイルミネーション 【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる