【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クリス・レア『DELTICS』

<<   作成日時 : 2013/05/21 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本のCMソングで取り上げられ
その後、聴いた人の心の中に棲み続ける曲やアーティストがたくさんいます。


ヒット・チャートでも 振るわないので
曲の名前も、アーティストの名前も曖昧。。。



僕の中では、クリス・レアやレオン・ラッセル、ブラック、ヒューバート・カー・・・とたくさんありまして^^;
探してるうちに名前を覚えてしまって、過去作も聴いたりしています。



一番、最初に名前を挙げたクリス・レア
この人の一番メジャーの曲といえば ”オン・ザ・ビーチ”
皆さんも良く ご存知だと思いますので 僕の書いた過去記事にて割愛させていただきます^^



・・と書いたところで過去記事がないことに気付く"(-""-)"



とりあえず ”オン・ザ・ビーチ”のPVだけで省略させていただきます





夏の次はクリスマスを彩ってくれたコチラも^^;







アプローチが長くなりました(笑)
今日、紹介したいアルバムは 情緒溢れた声の持ち主クリス・レアの79年発表の2ndです。
画像



彼のアルバムはデビュー作と本作のみガス・ダッジョンがプロデュースしています。
ガス・ダッジョンとの関係を断ち 商業的にも成功していきます。。。
言い換えれば クリス・レアとガス・ダッジョンの最後のアルバムとも言えますね。


#1



#2



#3



#4



#5



#6



#7



#8



#9



#10




#11





ご視聴いただいた方 お疲れ様です<(_ _)>



では、今日は このヘンで




デルティクス
ダブリューイーエー・ジャパン
1991-07-25
クリス・レア

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デルティクス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






最近昔のCDを引っ張り出して見ると ディスク盤面にキズが(-_-メ) ありますよね?
なので、某家電屋さんで PC周辺機器を¥3000価格帯で買いました。

が、、、レビューほど悪くなく キズは消えないってことでしたが そこそこ消えてたんです。。。


ところが、買って1か月ごろから 動作中に不穏な振動がしてきて
とうとう 4分の作業工程の途中で毎回 停止するようになりました(T_T)


コスパ的にも気にいっていたし 面倒臭がり屋の自分にぴったりでしたが
ついに 迷った挙句、これ買いました。
ケースも新品交換してあげれば 想い出のCDがきれいに甦ってくるのでおススメです^^


【SIMO?R1】機械一式と消耗品1Pセット☆CD・DVDのディスク研磨&修復&洗浄【RCP】
SIMO TECH
 高価なゲームディスクや大切な資料が入っているCDやDVDが些細なキズで、駄目になった経験ってありま


楽天市場 by 【SIMO?R1】機械一式と消耗品1Pセット☆CD・DVDのディスク研磨&修復&洗浄【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




現在は2万を超える相場になってますが、上手に1万円台を探すことも重ねておススメします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリス・レア『DELTICS』 【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる