【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ドン・ヘンリー  All she wants to do is dance

<<   作成日時 : 2014/08/22 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏なのでドン・ヘンリーもいっときましょう!!


そうなのか(自問自答)



ドン・ヘンリーの1985年『ビルディング・ザ・パーフェクト・ビースト』収録
 All she wants to do is dance (全米9位)



アップで迫るドン・ヘンリーの顔に見入ってました。
すると『極悪がんぼ』の三浦友和 (金子千秋役)が出てきて
そして また ドン・ヘンリーに戻っていくみたいな・・・


皆さんは違いましたか?



さて、『ビルディング・ザ・パーフェクト・ビースト』といえば もっと夏にふさわしい収録曲もありますよね〜



当ブログはクレバーに変化球を投げていきたいブログなのでもちろん紹介はしませんw



それは皆さんのご想像にお任せしていきたいと。



『ビルディング・ザ・パーフェクト・ビースト』というアルバムの持つ季節感はやはり夏!



なので、もう1曲紹介します これはリアルタイムに85年の画像です





昨日、スティーヴ・ウィンウッド、で今日はドン・ヘンリー
ブログのTOP画がオッサン続きで凄いことになってますw



とういうことで 次回も連続オッサン狙っていきます!



では!!





Building the Perfect Beast
Geffen
1990-05-23
Don Henley

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Building the Perfect Beast の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんは違いましたかってwww
いいですねえ。書いているほうも、それを読んでいるほうも、おっさん化していく感じが。
紹介もいまさらアレだし。カッコ・笑い、って書くのも野暮な気がしてきて。
そういう感じ、わかります。
そのダンスの曲は、イーグルスのライヴで観た時は、ああ、やっぱりこの曲、あってよかったんだなと思いましたよ。
ボーイズ・オブ・サマーは、当時セピア色っぽいPV、キラキラしていない抑えた大人のポップ感が気に入りまして、今も好きです。

で、次は、タルちゃん♪
ysheart
2014/09/01 22:18
ysheart さん こんにちは^^

ポイントを突いていただきありがとうございます!
野暮ったい まさにそんな心境です。
紹介までしなくても、わかってるよね?といった暗示も込めてますw


ライヴでの"All she wants to do is dance "はさぞカッコ良かったことでしょう!
音に任せて横に揺れているysheartさんを妄想しますw

セピア色っぽいPV 大人のセンスを感じましたよね!
当時は、MTVはカラフルなものが多かったので余計に。


巡回ありがとうございます^^
ジャム80
2014/09/02 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドン・ヘンリー  All she wants to do is dance  【80年代洋楽レビュー倉庫】で〜っかい ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる